SSブログ

転職しました

ようやく転職しました。

ブログも一年ぶり…。

彼氏とも別れることにしました。

もう、呆れてしまって。

誕生日に、会おう!とか言ってくれず、でも私は会いたかったし、なんとか会う約束をしました。

楽しみにしてたら
会うちょっと前に共通の知り合いに同じタイミングで飲みに誘われて(私は約束あるからと断った)

そしたらメールで

誘われたんだけどどーする?

だって。

どーする?じゃないよ!

私の誕生日だよ?
約束してんのに。

なんで会社の人と飲まなきゃなんないのよ!

私はその中で気を遣わなきゃいけないのよ!
考えてよ!


さらに、仕事変わって土日休みになったので

私が「会わない?」って聞いても

じゃあ土日は競馬場にいるからおいでよー

だって。

なにその受け身。

結局私が競馬場行かないから1ヶ月以上会ってない。
全然会ってないのに

どこかでバッタリ会えないかなー

とか言ってきた。

付き合ってんなら約束して会おうよ!
なんで運にまかせるんだよ!その程度か!

もう会わなくてもいいでしょっていったら黙るし。

どうしたいんだよ!

ってことで別れます。

メールじゃあれかなと思っているが会うにも競馬場に行かなければならない。

このまま放置してても全く問題ないんじゃ…。

もう無理。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

myaco

お久しぶりです。更新されてたの今気づくという・・・。
わたしもブログ放置が多くなっちゃってますが
転職されたんですね!
そして、Nさんとも続いていたんですね!

またブログ楽しみにしています^^
by myaco (2011-07-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。