SSブログ

花粉!

花粉、キテマスね?

来てますよね!?

くしゃみ出始めました!

鼻水も出始めました!!

いやだ~!!

つらい季節の始まりだよ~(T_T)


さて、この前ルイーダの酒場に行ってきました!
整理券制らしく入れない( -_-)

なのでスライム肉まん撮ってきました。

買わなかったけど(´ω`)

恋愛のほうは、先日、Nと飲みに行って意外で嬉しかった一言がありました。

「なんて呼んでほしい?」

だって!

今は実は会社のひとたちからあだ名で呼ばれてるんです。しかも名字をもじったかんじ。

だから名前で普通に呼ばないといけないなと考えてたみたい。

こそばいけど地味に嬉しかったなー(*^□^*)
201002182109000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転職転職しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。