SSブログ

転職 [仕事]

仕事を紹介してもらった。

私が当初希望していた分野。

でも忙しいし初心者にはキツイってことで今の職場にいるんですが・・・

もうこの業界にもなれたしどうかなということで紹介してもらった。

ただ・・・キツイというだけあって休みもほとんどないし、時間も長い。

好きなことならやっていけると思うけど

分野としては好きだけどどうなのかな。

やっていけるかな。すごい不安。

N氏ともほとんどあえなくなると思うし。

それをN氏に相談したところ

「なんとかなるよ」と。

こういうときにプロポーズしてくれればいいのに。

いつも「結婚するかー?」とか「一緒にくらすかー!」とか適当に冗談風でも言ってくれるのに
こういうときは言わないんだもんなー。

本当はそんな気ないんじゃないかしら。

とりあえず面接だけでもうけてきます。

だってこのまま今の場所にいてもなんにもならない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さびしすぎる!花粉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。