SSブログ

さびしすぎる! [ラヴ]

N氏がいなくなってから早2週間・・・。

まだ2週間か!!

でもさびしすぎ!全然会ってない!!

仕事すれ違いすぎ!!!

N「もうすぐ仕事終わるよー」
私「えっもう地元まで帰ってきちゃったよ」

・・・・・。

ようやく会えたのがこの前の火曜。
たまたまN氏の職場にいったときちょっと挨拶した程度。

あーーー会いたい会いたい!!いちゃいちゃしたいーー!!

気が済むまでいちゃいちゃしたことないな。
いつも中途半端に引き離される。

誕生日のときも結婚の話がでたけれど
結婚てどういうときにするものだろう??

子供ほしいから?

一緒にいたいから?

うーん。

マンガやドラマの見すぎかもしれないけど

結婚するときは何も考えずに

「ああ!このひとと結婚するんだ!!(嬉涙」

みたいな感動とか確信とかあるもんだと思ってるのだけど・・・。

どうなんだろう。

いいのかな?このひとで。って考えてるのはどうなのかな。

すっごいすっごいスキスキで、いっぱい一緒にいたいけど

結婚はなんか大変な出来事な気がしちゃって(国が認める正式な契約だし)。

ずっと好きでい続ける自信がないと結婚てしちゃいけないんじゃないかなんて
思ったりする。真面目に考えすぎか?

会えない時間はそんなことを考えたり。

バレンタインは会えるかどうかわかんないので
とりあえず明日一緒に帰るときにでもチョコ渡そうかなと思う。

はーバレンタイン・・・。いままでは渡すのに一苦労だった。
去年だって既製品(しかも高級マカロンなのにマズイって言われた)のほかに手作りクッキーも作ったけど
そっちは渡せなかったし・・・。なんか恥ずかしくて。
好きすぎてイロイロ恥ずかしい・・・。根性ナシです。

でも今年は違うぞー!既製品だけど堂々と渡せるようになったもんねー!
しかもコーヒー(焙煎したて!)もつけちゃうぞ!

よーしがんばるぞー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日2転職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。