SSブログ

誕生日2

今日仕事にいったらまた別の人にケーキをもらいましたw(°O°)w

いや~はずかしい。
しかも同じ誕生日の人に遭遇。はじめて会った~!
しかもしかも今日誕生日ってひともいて
みんなでバースデーでした♪

そのあともN氏と飲みに。いや~らぶらぶだったわ~。

とっても幸せな誕生日でした(*^□^*)
200912231610000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

myaco

お誕生日おめでとうございます!
もしかして、同い年?と思ったり。

わたしは今年のバースディが日曜だと先ほど気づき
とても寂しい気持ちになりました。
平日なら仕事して終わりなのに!
日曜だと寂しい1日になってしまうじゃないか!と。

by myaco (2010-01-26 19:51) 

きっちゃん

ありがとうございます!!
いやーもうすぐ大台ですよ(*_*)
全然年相応の生き方をしてません。
こんなんでいいんでしょうか・・・。

仕事があったからN氏とも会えたので結果平日でよかったかも。

でも仕事の人たちにお祝いされるのめちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・。
がけっぷちー!っていわれるし(TдT)
頑張って重力に抗い、肉を上へ、私的にも向上できるよう
今年も頑張りたいと思います!!

myacoさんの誕生日チェックしときます♪
by きっちゃん (2010-02-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日さびしすぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。