SSブログ

誕生日

日付かわりましたが22日はマイバースデーでした♪

いやー毎年そんないいもんじゃないんだけど

なかなか楽しかったなー。

今日は週で一番忙しい日なので諦めてたんですが

同じチームの童顔若パパの同僚がケーキ買ってきてくれて!

さらにチーフも頑張って仕事早くおわらせてくれて!

さらにN氏と一緒に帰れたし!(途中まで他の人もいたけど)

いやー嬉しかったな。


やさしいなあ。


ダイエット中だけど今日はたらふく甘いもの食べちゃった。

ま、いいか。

しあわせなら。


N氏は明日祝ってくれるって。

よかったー。

いよいよ大台が目の前にせまってきたからなー。

今年の目標はいいおんなになるにしよう!

目標は高いほうがいいもんねー(´∀`)
200912231610000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

より誕生日2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。