SSブログ

より [ラヴ]

戻りました。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、異動することになったのでこれで堂々と付き合えるなと
言ってくれて
最近は手とかつないでくれるようになりました。

気を使って手も握りにくかったのですが

手とか握ってもいいですかね~?
と聞いたらあっさり了承。

とはいえあんまりおおっぴらにイチャイチャできないですが
まー精神的にだいぶ落ち着きました。
ずーっと不安だったからなぁ。何考えてるかも分からないし。
向こうから誘ってくれたりするようになったし
とりあえずおさまったかな。ごく普通のカップルっぽくなってきたんじゃないのかな。

私としても今の会社にいる理由がN氏だったので
これを機に転職しようと思いまして・・・
無謀にも一流企業をうけてみたり・・・。
まーだめもとで。

何年も一般企業とは別世界にいたので
とけこめるかどうか・・・・。

面接ってどうやるんだっけー?
筆記試験ってなにでるのかな??
もうすっかり勉強なんて忘れちゃったよ!!

なんて話をN氏と語らってみました。
N氏は今では面接する側のひとだし。変だよねー。

とりあえずできること頑張ってやってみようと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガースー誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。